ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

時間の経過よ

自分がブログを始めたのが2009年でそこから当然だけど色々と環境は変わったりした。自身のことを言うと学生から社会人になった。それぐらいか。

で、その間にSyrup16gは一回解散して再結成した。

 

個人的にはしっかりと文章を書けるブログは好きなのだけれど、SNSの発達と共に役割が変わってきたのかと思う。自分もツイッターの方やってるし。

 

纏まりは全くないけどまたつらつらと備忘録代わりにしたい。Web系の記事も書けたらなとちょっと思ったり。また、大人になっても悩みは尽きないのだなと感じる。