ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

携帯メールで初めて書きます。もしまた失敗したら多分ブログ辞めます。ウソです。

個人的な考えですが、基本的に自分はマスコミが嫌いです。景気が悪いのを面白おかしく煽ってるように感じます。

それで、もっと嫌気がさすのはそれを真に受けちゃう人ですね。

多分俺達の生活にそんなに変化はないように感じます。ジャンプが250円になったり、スーパーカップが120円なったりして多少ビビりましたが、そんな事思ってる内はまだましかなと思います。

関係あんまり無いですけど、テレビでもピンポンの司会の人が苦手です。

とにかく今の報道は麻生さんの発言に対しても揚げ足とってるだけにしか見えませんね。

今解散出来ない事は分かってるのに、民主党もなんか追及してますね。

予定調和。眠い。