ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

Musicaと表紙と巻頭と五十嵐と犬が吠える

五十嵐隆は元気そうです。犬が吠えるになってから初めてのインタビューです。

ラッキーカラーが赤ということは初めて知りました。写真だとシールドも赤でしたね。

アルバムが楽しみ。

しかし、鹿野さんも思いきりましたね。メディア露出ほぼゼロの五十嵐を表紙にするなんて。でも、ロッキンオンでもSyrupの情報が少し載るだけで反響がすごかったらしいので結構売上上がるんではないかと考えてます。自分も初めて買いました。

いくつか歌詞がのっているんですが、

「 辛くなって  考えることをやめたら
  楽になって  大切なものをなくした
  ズルイ過去も優柔不断な答えも
  いつになれば俺を許せるんだろうか
  光のような  儚いような
  命が今  始まるよ         」
  
やっぱり凄いですねこの人は。