ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

書きたいときに書きたい事を

今週号のおやすみプンプン結構凄かったでしたね。前回からの展開で予想は出来ましたが、どう表現するのかなと期待してんですが、まぁいい感じです。

雄一おじさんが帰ってきた後の展開が楽しみです。

浅野いにおを知ったのは割と遅くて、スピリッツに載った短編を読んだのが最初ですが、この作家は思春期から青年期特有の恥ずかしい?ような痛い?ような心の裏の部分をがんがん描きますね。何度共感し、何度傷を負ったか。

個人的におすすめはソラニンです。読みやすい。

虹ヶ原ホログラフは四回目くらいでやっとつかめてきました。

結びの文が思いつかないので、今日の一曲
くるり/赤い電車  

二番のファソラレラソ〜みたいな所が好きです。