ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

俺は狂っちまったけど

何もかもは捨てられない。

途中の行方って分かるようで分からないな。

単に疲れただけです。肉体的な疲れです。まだましかな。

ダメ出しされるとムカつくのとへこむのが両方に来ます。相手にムカつかないと言えば、少し嘘になりますが、大抵は出来ない自分にムカつきます。

そこで、自分の悪いところはこれから練習しようではなく、なんで練習しなかったっと思ってしまう所です。斜め後ろを向きます。反省。

自分にムカつくってなんか響きがかっこつけてるように感じるのは自分だけでしょうか?なんか自分に酔ってるみたいですね。

なんだかな。うん。

時間は平等。

今日の文章は少し読みにくい気がします。反省。