ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

疲れた。

今日はOasisのライブに行ってきました。レポしたいんですが、疲れたんで後日。

日記が滞ってますね。しかし、書くことが思い付かないんです。

この二日で2キロほど痩せました。結構忙しかったんです。大学関係とか、その他。

今まで暇だった分のつけが回ってきたようです。4月になれば部活の勧誘もしないといけません。最近まで、ていうか今も辞めようか悩んでますが、正直考えすぎてどうでもよくなって来ました。

今辞めるのって最悪のタイミングですよね。もうちょっと頑張ろうかな。でもな。

それで、一昨日の日記はそんな心境の事書いてます。なんか深読みさせる文ですね。まぁいい人達なんですよ。だから辞めにくい。