ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

犬の話

犬が吠える解散しましたよ。何が起きた。

ショックなことはショックなんですが、言葉通りいまいち実感が湧きません。なにせ、CDのリリースもないままの解散ですから。実体のないままサヨナラって感じですよね。

ドラムのyokoさんのブログにも暗に解散に触れてた事は書いてありますが、抽象的でよく分かりません。

宙ぶらりんになった犬が吠えるの楽曲はどうなるんでしょう?五十嵐は音楽を続けるのか?と疑問は尽きませんね。

次を見据えての解散(そんなのあるの?)ならいいんですが、ブログを見る限り、そんな印象はないですね。

バンドの解散なんて突き詰めれば仲が悪くなった以外にないと思うんですが、どうなんでしょうか。

なんだか、分からないことだらけですね。