ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

やったあ

グレイプバインのライブ行ってきます。野音

なんか、たまたまホームページでチケット発売情報が載ってて。案の定、アクセスできないまま指定の方は売り切れたんですが、3分後ぐらいにもう一回見てみたらなんか残ってたんですよ。どういう事でしょう? 

まあ、そんなわけでチケットとれました。やった。

大学は多分テスト期間ですが、行きます。(多分)

余談ですが、グレイプバインはなんでもっと売れないのかという話をよく聞きます。自分的には充分売れてる方だと思うんですが、やっぱ今の音楽業界は中高生を味方につけないと駄目なんですかね。

この前、電車で女子中学生が(A)「RADのあの曲いいよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」(B)「超わかるwwwwwwwwwww」みたいな会話を聞いててそう思いました。

あっRADWIMPSは俺も好きですよ、念のため。

なんか、おっさん染みてきたな、最近まで高校生だったくせに、俺。