ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

アニメって

エヴァンゲリオンにはまってしまった。終盤の方は暗いですね。ナメクジのような自分はこういう暗いアニメは割と好きです。

アニメではアスカが好きで、漫画では綾波レイが好きです。

それで、アルエを作った藤原さんの気持ちが凄い分かります。

今流行っている愛している、寂しいよみたいな、なんちゃって普遍性ラブソングよりアニメのキャラであろうと、こういう個人的な思い(思い込み)がある曲の方がぐっと来ます。

あとTUTAYA行っても、劇場版エヴァいつもないんですよ。多分、俺みたいな新規ファンが増えたからかな。youtubeでも一応見れるんですが、やっぱりね〜みたいな。






日記のタイトルっていつも迷うんですよね。とくに意味のあること書いてないんで書きようがないってい言うか。