ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

タモリってサングラスとると全然違う顔でびっくりしますよ

Mステ。

Mステに自分の好きな、地上波のTVの出ないようなミュージシャンが出てがっかりしたことがたまにあって。

ACIDMANとかストレイテナー(全員サングラスでした。ある意味凄い)。

その最もたるのは、実はチャットモンチーでした。確かシャングリラです。

あーーーーーーーーーって思いました。

当時自分は好きなミュージシャンには有名になってほしいけど、有名になりすぎてほしくないという中二病心理があってのでそう考えました。

その一方で、SyrupとかがMステでたらおもろいなとも考えてました。

なんかどうでもいい話ですね。

今日の一曲

銀河鉄道の夜/銀杏BOYZ

いつになったらアルバム出すんでしょうね。今、ブログの更新が止まってるんで、レコーディングで忙しいと考えてるんですが。