ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

サジテン点眼液と真面目に悩み続ける馬鹿

昔、花粉症になった1年目。ほんと目が痒くてかいてしまった。で、水道水で洗浄。

全部だめですね。水で洗いすぎるのは角膜を傷つける可能性あるので、止めたほうがいいらしいです。

目薬は便利です。

もうすぐ大学です。

ずっと休みだとあんなとこに意味なんかねえよって思います。実際意味なんて無いですけどね。

ただ愚直な自分は真面目に大学に行くでしょう。世の中で最もありふれてる矛盾のひとつですね。

本当に最近は自問自答ですね。そろそろ、将来を考えないといけない。別に働きたくないわけではないんですが、10年先、自分がなにしてるか想像できないのはどうなんでしょうか。

資格、資格、TOEIC、就活。

馬鹿になりますね。実際馬鹿になってます。

やりたいことはやっておいたほうがいいのかもしれないな。