ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

ついに

村上春樹の新作がやっと発売。やった。

1Q84

なんか、ジョージなんとかさんの1984という小説をもじってると言われてるらしいです。読んでみようかな。

村上春樹さんの小説ってよく海外の小説出てきますよね。多分ノルウェイの森に出てきた、グレードギャツビイ。結構読んでる人いますよね。

自分も読みました。高校の時読んだんですが、あまりたいした感想を持った覚えはないです。ハハハ。

今読んだら、違う感想持つのかな。そういうのも本を読む醍醐味ですよね。色んな経験をすることによって違う観点から見る事が出来ると思うんですね。

それで、アフターダークから五年くらいかな。新作。

なんか、乙一も本を出してたらしくて、最近本をあまり読まないから分からないな。発売情報。