ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

今日はお休み

good dogの新曲。いいんじゃないですか。

なんか、Most beautiful in the worldの頃のアレンジですね。なんか、楽団からバンドになった感じです。割とBURGER NUDS色が強いです。彼らにとってそれは進化なのか、妥協なのか必然なのかは分かりませんが、自分は好きです。

もしかしたら、門田さんはgood dogという括りでの音楽に縛られていたのかもしれませんね。アレンジであったり、歌詞であったり。メンバーが脱退するのは残念ですが、新しい環境で頑張ってほしいです。

でもライブはどうするんでしょうね?サポート?今のままじゃアコースティックライブしかできないですよね。

しかし、good dogのライブ行きたいな〜。

最近、復調の兆し、かも。大学が始まりました。久々に友達と会うのはなんだか嬉しいもんです。