ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

嫌なこと

花粉の季節よ早く終われ。これ結構ひどい花粉症の人なら分かると思うんですが、くしゃみをするたびHPが120くらい削られます。

もしかしたら貧血なのかも。1回、中学校の時になったんですよね。2週間に1回採血されました。

日々の生活にIpodは欠かせませんね。通学途中に音楽が無くなったら、満員電車でのオッサンの鼻息しか聞こえませんからね。

最近、新たなる好きなミュージシャンを探そうとよyoutubeなどをうろうろしてるんですが、なかなか見つかりません。なんか、段々自分の耳が厳しくなっているのを感じます。

いい曲はたくさんあります。ただ、凄い曲っていうのはなかなかないですね。残響の河野さんがブログで書いてました。その気持ち結構分かります。もうシロップなんて好きになって1週間くらいでCD集めましたから。

犬が吠える早くCD出さないかな。そろそろレコーディング始ってると思うんですが、どうなんでしょうか。

河野のブログを見る限り、犬が吠えるの事に見えなくもないですよね。