ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

どうでもいい話

どうでもいい話。

昔、Wikipediaを見るのにはまってたんですよ。それで、マッキーこと槇原敬之の項目を見た時、「大麻で摘発。その際の家宅捜索、捜査でゲイの男性と同棲している事が分かった。」

えっ!みたいな。

気付いたら消されてました。昔のWikipediaにはゴシップが多く載っていたと思います。

特に変わらない毎日です。が、ギターは少しずつ上手くなっていると信じてます。

なんか、楽器を弾くのっていうのは、自分には才能があるという根拠なき思い込みが必要だと思うんですよね。

てゆうか、傘を電車に忘れました。

都内私鉄の優先席で黒い傘を見つけた人は大切にしてください。俺のです。