ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

ああああ

最近試着をすることを覚えました。試着をしないといざ家に帰った時、大変残念な気分になります。何度失敗を重ねたか。何度枕をぬらしたか

しかし俺は気付きました、試着をすることにより、その5分の密室での作業により、半永久を手に入れます。そんなことに20年生きてやっと気付いた俺しね。

分かってはいたけど面倒くさいよね。多分普通の感覚のなんちゃってオシャレさんはこんな失敗を犯しませんからね。

服屋っていまだに苦手・・・・。

未だに美容院とかも緊張します。だからと言って、床屋のおっちゃんに全てを任せる勇気もありません。完全な偏見ですが、彼らには1と10しかあないようです。

全く変化なしか。刈り上げ。その心意気に身を委ねるにはまだ人生経験が足りないようです。待ってろよ。

話がそれましたね。BUMPの新曲なかなかすごい。