ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

最近のこと

酒井法子ってかわいいですね。覚せい剤事件が発覚して時の人になるまで、一応ゴールデンタイムからなどの露出はほとんどなかったはずです。確かちびまる子ちゃんのお母さん役くらい。つまり、しばらく表舞台からは消えてました。

なので、久しぶりに仮釈放の時にノリピーの顔見て「あれ、以外にかわいくね」って思った人は多数いるはず。自分だけではないはず。

それで思ったんですね。本当に38歳なのかと。本当に覚せい剤をやってしまったのかと。

特にファンではないですし、今も別にファンではないですが最近のテレビの法廷での〜は演技かみたいな報道はなんかいやです。逆に法廷で憮然とした態度を取るほうがおかしくないみたいな。演技なら演技でいいじゃないか。 

覚せい剤に手を出す人間は例外なく最悪です。が、ちょっとノリピーを応援したくなる気持は矛盾してるんですかね?

かわいい人は得です。それでも。


あと、デザインを変えました。自分のナメクジみたいな人間性もこれでディズニーチックになればいいんですが。