ホースをくわえてガスを吸い込む

日々の備忘録。音楽とか本とか映画とか愚痴とか。

会い

先日、母親がブログををやっている人意味分からないわ、と言っていました。

どういうわけか聞くと、どうやらブログをやっている人全員が自分の個人情報を露呈してプライベートを切り売りしていると思い込んでたらしいです。

あと、今は知りませんが中高生の間で流行っているプロフとも混同したようです。

基本的に一般の人は自分が誰だか特定されるような事はしないよ、と説明のするのにえらい時間を費やしました。

今、そんなことしている人がいたら、馬鹿か自己顕示欲が詰まって身動きが取れなくなった馬鹿ですね。

今日のおすすめ小説。

森見登美彦/夜は短し歩けよ乙女

自分を違う所に連れて行ってくれるる小説です。読んでてこんなに登場人物が頭の中で具現化するなんてっていう感じです。

こんな女の子と付き合いたい。どこかにいないかなぁ・・・